グルメ

エンペラーがいるお店✨皇帝エビを食べれるめちゃ美味しいエビフライのお店\(//∇//)\

誰も教えてくれないお洒落なエビフライに拘りがあるお店🦐

AbdeF✨

5000円以上するエビフライのエンペラーがいるお店‼️

エンペラーの名に相応しい大きさ\(//∇//)\

そんなお店で、海老より豚に気が行ってしまった(≧∀≦)

後日、エビも食べたけど、豚もめちゃ美味しかった∩^ω^∩

₋ ₋ ₋ ₋ 料理【徳カツセット1980円】 ₋ ₋ ₋ ₋

徳カツセット 【1980円】
サクサクジューシーの豚カツ🐷
今までの豚カツでぶっちぎりの過去一✨
普段の豚カツで、ここまで値段を出すことがなかったのもあるけど、美味しすぎる(*´꒳`*)🍽
衣、たまご、全部拘って揚げているのが分かる(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまりの美味しさにリピ確定店(#^.^#)

雰囲気も良くて、デートや会食でも使えるなお洒落なお店✨

北品川っていう、立地柄落ち着いた店内でゆっくりとご飯とお酒を楽しめるよ🍶

今の時期は、コロナ禍でなかなか外に出れないから、お家で美味しいお酒とご飯が食べれるオススメのサイトを載せておくね🙌


関連ランキング:洋食 | 北品川駅新馬場駅品川駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA