グルメ

怪しげな雑居ビルにあるオシャレな鉄板✨ランチタイムにもオススメグルメ\(//∇//)\

隠れ家レストラン👨‍🍳

銀座の1等地を歩いていると、何やら怪しい雰囲気のお店🌃

昔の名残がある雑居ビルに若者は、一瞬足がすくむ:(;゙゚’ω゚’):

恐る恐る勇気を振り絞りエレベーターで目的地を目指す(>人<;)

階の表示がまた1つ上に進むごとに心臓がバクバク💗

チンっという音とともに、お店に入ってみるとそこは、少し薄明りのお洒落な店内が広がる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あたりを見渡していると店員が声を掛けてきて、1名と伝え席に案内される\(//∇//)\

お店は、カウンターの鉄板になっていてお洒落な雰囲気が漂う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

席に着くと、そこにも鉄板があるではないか(´⊙ω⊙`)

メニューを見ていると、ここは美味しそうなハンバーグ1択だと思い注文(≧∀≦)

待っている時間も非日常でソワソワしながら待っていたら、お肉の匂いとジューという音で一気に気持ちが高まるのがわかる(*´꒳`*)

出来上がったハンバーグを冷めないようにと席の鉄板でもジュージュー(*´◒`*)

美味しそうな匂いと音を発するハンバーグを目の前に、口の中ではヨダレが(*≧∀≦*)

写真を撮るのは忘れてしまいそうだが、そこはグッとこらえてパシャパシャ📸

撮影も終わりいざ味見‼️

₋ ₋ ₋ ₋ 料理₋ ₋ ₋ ₋

和牛ハンバーグランチ【1200円】
アツアツのハンバーグ∩^ω^∩🍽
肉汁が弾ける和牛🐮
おろしポン酢であっさりした味で、和牛のお肉の味がより美味しさが増す(о´∀`о)
ハンバーグと一緒にご飯をかき込みたくなるほど、美味しかった(*≧∀≦*)

ランチタイムに、銀座で最高の一時を過ごせるお店✨

そんな、コスパが良いのに美味しいお店で時間を過ごしたい人には、こちらのお店もご紹介\(//∇//)\

https://kchan01blog.com/?p=743

エンペラーがいるお店です‼️

関連ランキング:鉄板焼き | 新橋駅内幸町駅銀座駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA