グルメ

若大将が握る本格江戸前鮨\(//∇//)\デートや接待で使えるお店✨

小洒落た飲兵衛の町、三軒茶屋✨
ご飯屋さんから、飲み屋まで多くの店舗が存在する三茶に駅近くにある本格江戸前鮨屋(*´꒳`*)
常連さんも多くいそうな雰囲気のお店‼️
いざ、実食(๑>◡<๑)
₋ ₋ ₋ ₋ ₋料理 ₋ ₋ ₋ ₋
ボタンエビ
鮮やかな色とプリプリのボタンエビ🦐
食べればエビの旨味が口の中で爆発💥
お酒と一緒にパクパク(*´꒳`*)🍽
さより
脂が少なて淡白な味で、食べやすくてご飯との相性も抜群( ^ω^ )
お酒と一緒に食べるとより美味しさが増してデリシャス‼️
ひらめ
厚みのひらめ)^o^(
口の中に入れれば、旨味があり食べて満足する一品✨
赤み
お鮨の定番のマグロ\(//∇//)\
深紅のような赤身は、味もおいしくて最高(#^^#)
中トロ
一味違う中トロ(^^♪
今回食べた中トロは、赤身よりの中トロで、脂身が少ないよう(‘ω’)ノ
その分、赤身と混ざったような感じで重くなく食べやすい(^_-)-☆
大トロ
脂身の多い大トロ( *´艸`)
中トロとは打って変わって、大トロは脂身が多い部位を使っているよう”(-“”-)”
中トロがいつもよりあっさりしていたから、余計においしくてすごく考え込まれていて大満足(≧▽≦)
エビ
本日2回目のエビちゃん🦐
プリプリのエビを2度も楽しめる喜び”(-“”-)”
美味しくて食べ応えもあるエビを2度堪能できる( *´艸`)
ウニ
綺麗な真ん丸のウニ鮨(≧▽≦)
ちょこんっと可愛いらしい雰囲気で食べると口の中で味の暴力にやられる”(-“”-)”
旨味が一気に口の中で弾けて、ほっぴが落ちそうになる美味しさ( ..)φメモメモ

単体で食べても美味しい貝∩^ω^∩
日本酒と合わせて食べるとヤバすぎる🍶
アナゴ
この魚なんだろう??
実は、アナゴです(*´з`)
いつも見てきたアナゴとは雰囲気が違うから、え、えアナゴってなったよね(;^ω^)
実際食べてみると、アナゴそのもの(≧▽≦)
ビックリするくらいアナゴでめちゃ美味しくて最高だった( *´艸`)
金目鯛
金目鯛のおしゅし(≧▽≦)
濃厚な味とプリプリの食感が神”(-“”-)”
ご飯との相性も良いから余計に美味しくて、お酒が進む🍺
コハダ
鮮やかなコハダ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お鮨屋さんの定番で外せない一品✨
味の方も美味しくて大満足(≧∀≦)
トラフグの白子焼き
最高級の白子をまさかの焼きに\(//∇//)\
外は、パリッとした感じになっているが食べれば、白子が弾けてドカン(๑˃̵ᴗ˂̵)
すだちと醤油焼きの2つを堪能してお酒と一緒に食べれば大満足✨
子持ちヤリイカ
子持ちのヤリイカ\(//∇//)\
プルプルの身に卵の濃厚な味が最高(๑˃̵ᴗ˂̵)
子持ちヤリイカは、この時期しかないみたいで食べれたのが神案件✨
太刀魚に餡をかけた料理(*’▽’*)
餡がかかっている太刀魚は、身が柔らかくて一品料理としても美味しい(๑>◡<๑)
ご飯との相性もすごく良さそう🙌
しめ鯖の巻物
しめ鯖と、ネギ、シソ、梅肉で巻いた巻物(//∇//)
初めて食べたけど、味のバランスが良くて、口の中で味のオーケストラが響き渡る∩^ω^∩
カツオ
鰹のたたき❗️
お酒のつまみとしても、おかずとしても定番(*´ー`*)
日本酒と合わせて食べたい=(^.^)=
のれそれのお出し
アナゴの稚魚が入ったお椀もの‼️
貝のような、だし汁にのれそれがうどんみたいな感じで初めて食べたけど、美味だった\(//∇//)\🍽
三軒茶屋って人がめちゃ多いわけではないから、生活しやすいし、美味しいお店も多いから、オススメの町✨
お寿司やさんも美味しくて最高だったよ😆
他にもおいしいお寿司屋さんのリンクを貼っておくね🙌

関連ランキング:寿司 | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA