グルメ

焼肉の攻略法✨赤身肉に拘りのあるお店!!

焼肉の攻略法✨

年齢を重ねると脂身が食べるのがキツくなる(´;ω;`)

赤身肉で美味しい焼き肉を食べたい人必見‼️

赤身肉に力を入れているお店、焼き肉ブルズ🐮

そう、脂身が食べれなくなる美味しい赤身肉で攻略すればいいのだよ\(//∇//)\

大判サーロインの炙り握り
肉寿司は大判サーロインを贅沢に使っているみたい‼️
ワサビとスダチがあるから、お肉の脂が重くならなくて食べやすかった\(//∇//)\
プレミアムタン
牛タンは、一枚が大きくて食べ応えがあったよ∩^ω^∩
お店の人が丁寧に焼いてくれるので、すごくいい感じに仕上がってる🙌
ブルズ盛り(演出あり)
お肉は、5種類あったけど、お店の人がそのお肉に合った焼き方や食べ方を教えてくれて、自分だとそんなの考えられないから余計に美味しかった∩^ω^∩
松茸の土鍋ご飯
秋だからこそ、松茸‼️
味と風味が強くて、食べやすくて最高だった(*´꒳`*)
トリュフ入り炙り上ミスジ
最後の焼肉は、トリュフ入りのミスジ‼️
トリュフと卵で、すき焼き風にして食べたけど、美味✨
その余った、卵とトリュフに先程の松茸ご飯で卵かけご飯にして食べたけど、何杯でも食べれるね(*´ー`*)
超贅沢なキノコ合わせだった笑

店内は、個室で雰囲気も良くてデートや、会食でも使えそうなお店✨

美味しいお肉を自宅で堪能できるこちらのサービスで食べるのもオススメ‼️



関連ランキング:焼肉 | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA