グルメ

お好み焼きですか!!いいえ違うんです\(//∇//)\

フワフワのお好み焼きに見えた人には、残念なお知らせ(´;ω;`)

こちら、何とお好み焼きではないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかの、アツアツジューシーなハンバーグ∑(゚Д゚)

照り焼きマヨネーズ味のハンバーグを頼んだら、まさかのお好み焼きみたいなハンバーグが目の前に✌︎(‘ω’)✌︎

子どもから大人までみんなびっくりするハンバーグ‼️

まさに、ビックリハンバーグ(*⁰▿⁰*)

店内は、落ちついた雰囲気で居心地が良かった\(//∇//)\

日本人が好きな、和の空間って言えば良いのかな✨

さて、このビックリハンバーグを見た目からヤバいが味の方はいかに(*´∀`*)

照りマヨって、子どもから大人まで好きな味だと思う (≧∀≦)
照りマヨ味のハンバーグは、肉汁と照りマヨの上手さが合わさって、ご飯が進んだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これで、880円でご飯と、お味噌汁、サラダ食べ放題はヤバい(๑>◡<๑)

お好み焼きと思わせたオシャレなハンバーグ(*´∀`*)

最高に美味しかったよ🙌

他にもオシャレなランチを楽しむならこのお店もオススメ度80%∩^ω^∩

https://kchan01blog.com/?p=775

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅

 

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA