グルメ

サクッと飲んで食べて美味しい海鮮を海鮮を堪能できるお店✨

恵比寿駅を歩いていると、賑やかなお店が目に入る😳
活気のある雰囲気と香ばしい海鮮の匂いが漂う🤤🍽
店内に入ってみると、そこは大衆居酒屋のような雰囲気だが、店内が綺麗で明るい✨
デートや、女子会、会社帰りに飲みに来ている人たちが多そう😍

₋ ₋ ₋ ₋ 料理 ₋ ₋ ₋ ₋

エビカニ合戦(599円) フォロワーさんのインスタを見た時から、ずっと食べてみたかったお寿司🍣 カニの甲羅の上にイクラ、カニ、卵が入っている贅沢品🤤 この贅沢なのを混ぜ合わせて甲羅を支えているかんぴょう巻きの上に乗せていただきました😁 具沢山の巻き寿司で海の幸がいっぱいでとても美味しかった😋 自分たちが頼んだ時がラス1だったから人気メニューかも😎
エビカニ合戦(599円) フォロワーさんのインスタを見た時から、ずっと食べてみたかったお寿司🍣 カニの甲羅の上にイクラ、カニ、卵が入っている贅沢品🤤 この贅沢なのを混ぜ合わせて甲羅を支えているかんぴょう巻きの上に乗せていただきました😁 具沢山の巻き寿司で海の幸がいっぱいでとても美味しかった😋 自分たちが頼んだ時がラス1だったから人気メニューかも😎
ユッケと雲丹イクラのミルフィーユ(980円) 最高の一品だった‼️ ユッケ、雲丹、イクラどれも単品でもおいしいのに、全部が盛り合わせているのが衝撃🤗 お値段もすごく高いわけではない絶品料理😊 もちろん、味も最高だった😜
お寿司6貫 スシエビスのお寿司は、299円で3貫選べるネタと2貫、1貫と分かれていて、高くても一貫299円とコスパが良い‼️ 味も美味しくて、値段に比べればすごくお得だよ🉐
のり塩 甘海老から揚げ(439円) お寿司屋さんと思っていたら実はお酒のつまみなども大量にあった🤭 お寿司だとおもっていたけど、おつまみが豊富なのは個人的にはあり😎 特に、海老から揚げは、メニューにないところが多いので注文‼️ お酒のつまみとしても、普通に食べても美味しかった🤤

₋ ₋ ₋ ₋ 雰囲気₋ ₋ ₋ ₋
エビ横とかに近い雰囲気があって、サクッと友達や彼女、会社の人たちと飲むのに最適✨
店内も明るい雰囲気だし、外で飲食できる用のテーブルもあるので、夏場は外で飲むのもいいかも🍻

₋ ₋ ₋ ₋ 立地₋ ₋ ₋ ₋
恵比寿駅から、徒歩10分以内くらいの近さ‼️
人通りも多いわけではないので、気兼ねなく行きやすい🙌

お寿司を食べたり、エビカニ合戦興味ある人は行ってみてね😁

他にもお鮨なら、このお店もオススメ✨

https://kchan01blog.com/?p=374

関連ランキング:寿司 | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA