グルメ

お洒落な空間で店員さんが焼いてくれる焼肉屋さん✨デートや女子会でも使える雰囲気最高店‼️

大切な人たちとのディナーに🥂
そんな言葉が似合うお店、「銀座きたお」
とても静かで上品な空間の店内✨
部屋も個室で、店員さんも話しやすくて楽しみながら、お肉も焼いてくれるので、お話に集中ができていいお店です‼️
料理の方はとういうと、お肉は、油でお腹が重くなることもなく、食べやすかった(*´꒳`*)

₋ ₋ ₋ ₋ コース料理【15000円】₋ ₋ ₋ ₋

タン焼き2種‼️
こんなに分厚いタンは初めて( ^ω^ )
鬼おろしを付けて食べたけど、さっぱりしていてもう、口の中でタンがトロけて最高(≧∀≦)
そして、もう一つが、最初焼きおにぎりに見えてしまったが、実は中にたっぷりネギが入っていてビックリ‼️
始めての料理で味が美味しすぎて、幸せ\(//∇//)\
本日の塩焼き2種‼️
もう、お肉のパレードですね🙌
写真では載せてないけど、岩塩や、わさびなど、色んな味でこの料理は、食べれてここまで食べているけど、自分好みに味が調整できるから、食べやすかった(*^ω^*)
本日のタレ焼き2種‼️
ここで、始めて焼肉のタレで焼肉を今日食べたw
あまりにも味のバリエーションや、食べ方が豊富で忘れてましたが、タレで食べる焼肉も最高ですね🙌
最初は、友達と予想しながらロースandハラミとか思っていたけど、なんと
レアハンバーグ‼️
でした!!
牛100%のハンバーグがまさかの焼肉で食べる時がくるとは、夢にも思わなくて!!
レアで焼かれていて味の方も最高🙌
なかなか食べる機会もないので、貴重な経験でした(*´꒳`*)
ユッケとトッピング!!
クラッカーの上に乗せながら、自分の好みに合わせた味の調整🙌
クラッカーも追加でもらえるので、自分だけの好みの味を探せる冒険もできてワクワクしながら食べてたw
たんサンド
こちらは、ビーフシチューが旨すぎる(≧∇≦)
濃厚なビーフシチューとタンが美味しすぎてこれだけでもご飯がすすむやつw
焼肉屋さんでは、初めての体験でした(#^.^#)
一口サラダ
韓国海苔と下に赤味噌が塗られていてます!!
ただ、この料理のすごいのは上に載っている醤油だれの泡がより美味しくしてくれました🙌
次の料理は、キャビアとウニの贅沢丼‼️
カラスミを目の前で削っていただき一口サイズのキャビアとウニの丼を食べると口の中は、濃厚な味が弾けてニヤニヤが止まらない(//∇//)
キムチ、ナムル5種
焼肉といえば、定番‼️
キムチも辛すぎなくて食べやすかったよ🙌
〆の土鍋ご飯🍚
ご飯のおかずには、
牛しぐれ
牛のそぼろ
牛のラー油炒め
が、ありどれも最高でしたが個人的には、牛しぐれが最高の味でした∩^ω^∩
ここまで、味の変化とバリエーションがあり、大満足のコースです!!
今は、コロナ期間でなかなか外食を躊躇っている人も、お取り寄せグルメで自分の家で美味しい料理とお酒を堪能するのもいいよ🙌



関連ランキング:焼肉 | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA