グルメ

神様がいるお店✨安心してください!本当にいますよ✨貝の神様が!

神様がいるお店✨
それも、貝の神様がいるお店を知っているだろうか😳日比谷という、大人の街に高架下にあるおしゃれな飲食店の数々‼️
その中にあるのが、貝の神様がいるお店あこやさん🥺

テレビでも取り上げられた貝専門店のお店🙌
貝の目利きはすごく難しいようで、中に入っている貝の大きさをしっかり見極めないと大赤字😢
それくらい、目利きが命で専門店を出すのがなかなか困難らしい🤔

そんな中でもやってのけているあこやさんは、
まさしく貝の神様✨

そんな神様が丹精込めて作られる料理はどれも絶品
美味しすぎて、貝の旨さに魅了されてたよ

₋ ₋ ₋ ₋ 料理₋ ₋ ₋ ₋
赤貝 日本酒のつまみに最高の1品✨ 貝のお刺身とは、思えない濃厚な味が美味しいん😋🍽 味噌のソースとの相性も抜群で、お酒が進む🍶
牡蠣の卵汁 濃厚な卵汁🤤🍽 今まででダントツで美味しかった🤤 牡蠣も美味しくて、出汁との相性も良くて、正直お米が欲しくなる😋
鮑 貝専門店の鮑✨ 美味しいに決まってる🤣 鮑に合う、日本酒をペアリングで飲めるのは3150🙌
ホタテ 濃厚な味付けのホタテ😆 お酒を嗜みながら、楽しめる一口サイズ😋
お刺身の盛り合わせ 鮮度の良いお刺身🐟 綺麗に盛り付けられていて、美味しかった😋
アゴ出し お魚の美味しい出汁が効いた汁‼️ 漁師飯の定番✨
ホタテとカキフライ カキフライは、定番で美味しい! さらに、ホタテフライとなれば、美味🤤 茶色食べ物好きの自分にとっては、3150✨
青のりの貝 青のりの旨みと貝の旨味がマッチした一品🤤 お酒のアテとして最高😋
酒蒸しの貝 見た目から絶品✨ おい神しか言葉が出てこない🤣 語彙力のなさがヤバすぎる😂
土鍋ご飯 貝の土鍋ご飯✨ 最高の〆ご飯😋 今まで、土鍋ご飯よく食べていたけど、貝類の土鍋は今年初かも🤣 美味しくいただきました😍
₋ ₋ ₋ ₋ 雰囲気₋ ₋ ₋ ₋
オシャレなカウンターとテーブル席が数席✨
明るい雰囲気でちょっと大人のお店の感じがすごく良い🤣
日本酒と貝と最高の組み合わせ😋
料理とお酒でペアリングにハマっているんだけど、こちらのサイトもオススメだよ😍

関連ランキング:居酒屋 | 内幸町駅新橋駅銀座駅



You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA