グルメ

大人の隠れ家??肉バルなのに、八百屋さん‼️いや、八百屋さんだけど肉バルか😋

え、八百屋さん😳

いえ、肉バルです✨

完全に八百屋さんにしか見えないけど、肉バルなのはビックリ⁉️

お店の中は、シックな雰囲気でちょっと落ち着いた雰囲気☺️

デートや、1人で仕事をしに行くのにも最適✨

今回は、その中でハンバーグランチを食べてきたよ!!

 

₋ ₋ ₋ ₋ ハンバーグ【1400円】 ₋ ₋ ₋ ₋

ハンバーグランチ・サラダビュッフェ付き
肉厚のハンバーグに濃厚なデミグラスソース😋🍽
柔らかいお肉と美味しい野菜の組み合わせは、定番だけど安定した美味しさ🤤
最初は、八百屋さんみたいな入口だから、ビックリしたけどサラダビュッフェも美味しくて、フルーツもあってこの値段はコスパも良くて最高✨
八百屋さんだけあって、野菜の種類、鮮度も抜群でめちゃ美味しかった😋
これが+400円でビュッフェになるのは、コスパが良すぎる✨

 

₋ ₋ ₋ ₋ 雰囲気₋ ₋ ₋ ₋
八百屋さんの雰囲気からは、良い意味で期待を裏切られたオシャレな雰囲気✨
デートや、昼のみ、1人ランチに来ている人も多くて隠れ家的なのも良かった🤗

美味しいお肉と野菜を食べれるランチ!

どれを頼むのにも悩んでしまうけど、ハズレなし!!

ぜひ、みんなも行ってみてね‼️

関連ランキング:バル・バール | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA