グルメ

最高級ブランド牛〜神戸牛〜がお得に食べれるお店✨デートや接待、女子会でも最高‼️

正直、このお店はあんまり教えたくない!!

知れば行きたくなるし、行けばまたリピしたくなる哭

₋ ₋ ₋ ₋ コース料理【7680円】₋ ₋ ₋ ₋

本日の神戸牛特選3選 キングオブキング👑
お肉の中の最幸クラスにある神戸牛\(//∇//)\🍽
何もつけなくてもお肉が旨い( ^ω^ )
こんな経験をできるお肉は、数が少ない(*´꒳`*)
味をつけて、ワイン、日本酒など何を合わせても美味すぎる異次元の美味しさ╰(*´︶`*)╯♡
ユッケ
卵の黄身がパカっと割れる様は、マジで美味しそう(≧∀≦)
ユッケも肉厚な方でお肉を堪能できるユッケが最高‼️
いくらとウニの肉寿司とサーラインの肉寿司
この2貫は、アカン組み合わせ‼️
美味すぎるもん(*´ー`*)
これだけでも永遠に食べれる∩^ω^∩
上タン塩、神戸カルビ、和牛ロース、ハラミ
全部美味いに決まってる(#^.^#)
脂も上質で、めちゃくちゃ旨い🍽
お肉を堪能できる一皿٩( ‘ω’ )و
特選3点盛り
もう語ることがなくなるほど語り尽くした(*´꒳`*)
めちゃ美味しいよ🙌
この値段でこれだけのボリュームと質は、半端ないよ(o^^o)
特選3点盛り
もう語ることがなくなるほど語り尽くした(*´꒳`*)
めちゃ美味しいよ🙌
この値段でこれだけのボリュームと質は、半端ないよ(o^^o)
白センマイ
あっさりした、白センマイ‼️
お肉の途中に入ってくれるから、他のお肉をより楽しめる(*^^*)
お酒のつまみとしても優秀で、いいアクセントになる‼️
〆のビビンバ‼️
彩も綺麗でお肉もそぼろなのか、思ったよりコッテリしてない(//∇//)
食べやすくて、お腹がいい状態だけど、ついつい食べ進んでしまった(^_^*)

₋ ₋ ₋ ₋ 雰囲気₋ ₋ ₋ ₋
テーブル席が多数✨
新宿3丁目で、デートや、女子会などで使われそうな雰囲気😍
神戸牛を含めたお肉たちがこの価格なのは、リーズナブル🥺

最近は、コロナも増えたから最近自宅飲みにハマっているけど、美味しいおつまみとお酒が買えやすいサイトを載せておくね🙌



関連ランキング:焼肉 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA