グルメ

最高のランチタイム舞台は出来上がった✨

舞台は整った\(//∇//)\

ダークな雰囲気とカウンターバーが、非日常のランチを演出✨

昼から飲めるデートや女子会に最適なステキなお店‼️

ホテル内にあるから、こんなにステキなお店なのかな∩^ω^∩

旅行で東京に来た際に泊まるのにも最高(*´꒳`*)

 

₋ ₋ ₋ ₋料理₋ ₋ ₋ ₋

前菜九種の彩り米門御前 【1300円】
色とりどりの前菜9種盛(╹◡╹)♡
何から食べようか悩むほど、見た目も綺麗で美味しそう✨
どれも美味しかったけど、鯛の刺身、鶏肉、豆腐、煮魚が最高だった(*^ω^*)
一つ一つが丁寧な調理でご飯がパクパク(๑>◡<๑)
何を食べようか悩んだら、即決めでこの料理を注文したいくらい、種類も豊富で味も美味しかった\(//∇//)\

めちゃオシャレなランチタイム✨

充実した時間を堪能できるランチ店は、午後からの活力を湧かせる(*^◯^*)

そんな活力を出させてくれるランチ店ももう1店舗載せておくね🙌

https://kchan01blog.com/?p=743

 

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA