グルメ

昭和にタイムスリップ✨まるで、昔の漫画飯のようにご飯モリモリ🍚

タイムスリップかな(*゚∀゚*)

昭和の漫画飯のようにモリモリの白米🍚

知らずに頼むと、え、え、えっと思うビックリさ\(//∇//)\

旧東海道の北品川を歩いていると、ひょっこりとあるお店

権太郎さん(≧∀≦)

店内は、テーブル席が数席で大衆食堂のようなお店(〃ω〃)

 

ーーーー料理ーーーー

日替わりランチ黒毛和牛のハンバーグ【1000円】
黒毛和牛のハンバーグとおろしポン酢の組み合わせ(≧∇≦)
肉厚も肉汁もすごくて、食べてて口元がニヤける╰(*´︶`*)╯♡
煮物も美味しく、ご飯が進む(*´∀`*)
ただ、ご飯の量が多すぎた(>人<;)
漫画でありそうな位山盛りいっぱいのご飯は、食べきたけど、お腹いっぱいで午後は眠くなってしまった!

美味しいお肉を堪能するなら、このお店もオススメ✨

https://kchan01blog.com/?p=679

関連ランキング:居酒屋 | 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA