グルメ

カフェとカルボナーラと私✨雰囲気、味良しの新宿でのランチにオススメ店!

新宿地下街にあるオシャレなカフェ、オスロコーヒー☕️

オシャレなカフェに、ふさわしいオシャレなランチ✨

迷うことなく、カルボナーラを選択\(//∇//)\

 

ダークトーンをメインにした、薄暗い部屋で、平日の昼過ぎでもデートやランチに来ている人たちがいて賑わっている∩^ω^∩

店内は、お客さん同士の距離感も程よく離れていて会話をしやすいが、自分たちだけの声ではないという絶妙な距離感‼️

そんな、カフェで時間を潰していると奥からチーズとクリームの美味しい匂いが漂ってくる(*´ω`*)

待ちに待った、カルボナーラが目の前に届いた✨

見た目も、綺麗で匂いも良く、早く食べたくなるほど、

脳内を刺激をしてくる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

待ちきれないので、いざ実食(о´∀`о)

 

ーーーーー料理ーーーーー

カルボナーラランチセット【1330円】
卵、ベーコン、チーズがうまく組み合わさったカルボナーラ(о´∀`о)
濃厚な味で、クリーミーな味わいはクセになりそう🍽
パスタと具の混ざり具合も良くて、綺麗に食べやすくてぺろりと完食(≧∇≦)

カフェとしてもオシャレでよかったよ╰(*´︶`*)╯♡

パスタも美味しくてデートやランチで使うのは、最適✨

パスタもいいけど、たまには違ったお店を探している人には、

このうどん屋さんもオススメだよ!!

https://kchan01blog.com/?p=843

関連ランキング:カフェ | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA