グルメ

うどんの大革命✨新しいうどんの形を形を堪能せよ\(//∇//)\

 

うどんの大革命✨
もはや、つけ麺と思ってしまうほどの見た目\\\٩(๑`^´๑)۶////
めちゃ濃厚そうなつけダレとチャーシューという、
「うどん」とはと問いたくなる(●´ω`●)
ラーメン、つけ麺の方がまだ納得できる‼️
これをどう見れば良いのか悩む(o_o)
悩みつつむグルメ家としては、未知の味にワクワクとドキドキが混じり合う感覚٩( ᐛ )و

いざ、実食\(//∇//)\

ーーーー料理ーーーー

爆盛りチャーシューつけうどん【1350円】
モリモリのチャーシューが載っているうどん(๑>◡<๑)
つけ麺の見た目でまさかのうどん(๑˃̵ᴗ˂̵)
チャーシューつけ麺にしか見えないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
スープに漬けて麺をズルズル🍜
味は、醤油味のつけ麺‼️
麺は、モチモチで中華麺と違う(*⁰▿⁰*)
新しいうどんなのか、つけ麺、どっちなのか難しいけど、美味しい(*≧∀≦*)
温泉卵と、レモンで麺を混ぜてそのまま油そばみたいに食べても美味しくて、食べ方が人によって好みのセレクトができるのは嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新感覚のうどんだけど、新しくて美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
うどんとラーメンの中間くらいの感覚かも(*´ω`*)

 

関連ランキング:うどん | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅千駄ケ谷駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA