グルメ

昔ながらの名店✨創業116年を超える指定文化財の中で食べる絶品グルメ

昔からある超名店✨
創業116年を超える歴史ある飲食店😆

お店は、指定文化財に認定されているほど、歴史が漂う雰囲気☺️

実際に訪問をしたら、田舎のおばあちゃん家を彷彿させる和みやすさ😄

懐かしい空間で食べる馬刺し料理のフルコースは、3150😍

₋ ₋ ₋ ₋ 料理₋ ₋ ₋ ₋ 

贅沢コース【11000円】

馬肉と名古屋コーチンの鍋🥘
馬肉をさっと茹でてほぼレアな状態でパクリ🤤🍽
タレの甘味とお肉が程よい固さで今までにない美味しさが口に広がる😆😍
今までてとは、違った美味しさで食べやすくてヘルシーだからパクパク食べすぎた🤣
馬肉のユッケと肉ずし
トロトロのユッケと馬肉のお寿司🍣
お寿司は、普段の肉寿司よりあっさりして美味しかった🤤
生姜をつけて食べるとまた違った味わいが出て、美味かった😆
馬肉卵とじ
鍋に使っていた出汁を卵で溶いて、ご飯にかける🤤😍
絶品だった😋🍽
出汁と卵の味、馬肉があっさりしてるから余計に出汁の味が際立って最高だった🤤😋
馬肉ステーキ
厚みのある馬肉ステーキ😋🍽
馬肉に甘いタレの鉄板ステーキ最高✨
普段、あんまり飲まないけど、これはお酒を飲むしかないと日本酒をグビグビ🍶
シーザーサラダ
お野菜も取れて、安定の美味しいシーザーサラダだった🙌
馬刺し
美味しい馬刺し🥩
生姜と醤油で食べながら、お猪口でグビっと一杯は最高😋🍽

₋ ₋ ₋ ₋ 雰囲気₋ ₋ ₋ ₋ 

文化財になってるほど、昔のお家感がすごい✨

どこか懐かしい雰囲気が、個人的にはすごく好き

 

馬肉自体は、めちゃヘルシーでダイエットしている人や、食べすぎている人にもオススメ✨

ダイエットや、健康に気を使っている人には、こちらのブログもオススメだよ☺️

https://lecoviqinfo.com/tami4n_lap_01/

関連ランキング:馬肉料理 | 三ノ輪駅三ノ輪橋駅南千住駅

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA